BEC Online School販売開始!!

こんばんは!井上直哉です。
BEC Online Schoolが満を持して販売開始になりました!

早速たくさんの方が動いてくださっている状況。
先着100名の特典も、もう時間の問題でしょう。

というかBECが50万円だったので、その半額で参加できるというのは・・・

決して安い金額ではないですが投資としては申し分ないです。

購入はこちら

BEC Online Schoolで学ぶと「ビジネス偏差値」が高くなります。

ビジネス偏差値って何か?というと、、

「一生稼ぎ続ける力」

つまり、一過性のスキルではないモノを指します。
もっと根底の部分とでも言いましょうか。。

先日のメルマガで僕は、

ビジネス偏差値が高くなると、どのビジネスをやっても上手く行く。

ということを書きました。

これ、すげえ胡散臭いけどマジです。

三浦さんの思考のもと、ビジネスの本質を学ぶのはそれほどにデカイ。

BECメンバーは、みんな凄いですよ。

■加藤さん

YouTubeで稼いでいて情報発信でも自動収入を構築しています。
今年の春からは物販にも挑戦している。

どうせ物販も成功するでしょう。

■茂呂さん

もう、なにをやっているのかわからないレベルで
ネットビジネス以外にもいろいろな事業を展開しています。

先日のBEC3期ラストの勉強会でも新たな事業の話をされていました。
これから本腰を入れるとのことでしたが、どうせそれも成功するでしょう。

■野崎さん

BUYMA・トレンドブログ・情報発信でトリプルスリーを達成。
にも関わらず、4本目の柱にも挑戦するとのこと。

どんだけ~って感じですが、どうせ柱がもう1つ増えます。

先日BEC四天王として対談を撮らせていただいた御三方を例に挙げましたが
こういう事例はBECにいるとたくさんあります。

YouTubeの濱中さんがBUYMAに挑戦していたり
BUYMAの松尾さんが有在庫の物販にも挑戦していたり

みんな色々やってるけど、どうせ成功する。

「どうせ」って、なんかめちゃめちゃ感じが悪いですが
わざとこういう表現にしているんですが、

僕は正直、そういう話を聞くと妬みしかなかったんです。

どうせ上手く行くんだろうな、、と思われるのって、物凄く羨ましい。
その人のポテンシャルが高いことの証明みたいなもんです。

この最たる例が、三浦孝偉さん。

三浦さんが手掛けるプロジェクト、周りからは
「どうせ上手く行くんだろうなー」って思われています。

実際に成功させているからヤバいんですが・・・

このスキル、欲しくないですか??

ビジネス偏差値を高めれば何でもできる。

一瞬のノウハウより大事なモノってやっぱりあるし、
自分の頭を鍛えることで選択肢はドンドン広がる。

わかっていてもみんなやらないから、マジでチャンスだと思います。
続々と購入者様が増えていますが、劇的な変化を遂げる半年後が楽しみっす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする