BEC Online School開講から1週間経過!

こんばんは!井上直哉です。
7月もすでに7日間が過ぎ去りましたね~、早い、、、

BEC3期が終わり、BEC Online Schoolが開講!
相変わらずコンテンツに触れ続けております。

なんせ、朝7時に毎日メールが届きますからね。
これはマジで良い。

なんでかというと、みんなそんなに強くない。

毎日必ずコンテンツを視聴する時間を作ろう!とは思えど
なかなかできなかったりします。

それがBEC Online Schoolでは必然的に届くから
朝一のインプットが半強制的に行われるんですよ。

僕もBEC3.5期としてスタートしたコミュニティに投稿していますが、
コミュニティメンバーも気合入れてアウトプットしてくれていて好循環!

最初だけにするわけにいかないので継続していきますぜ!

ちなみに今日は「悩みがあるからお金を払う」というタイトルのメールでした。

タイトルから刺激的だけど、ここで投下されるFacebookのコンテンツは本当に背筋を正されます。

FacebookというMEDIAをいかにして攻略していくか?
ここまで研究されているコンテンツはないっす。

二度も三度も見直して、ここに注力していけば道は拓ける。

三浦さんがFacebookを攻略したから最速で駆け上がったというのも
わかってはいたけどコンテンツを見ると改めて納得する部分でもあり。

僕もやっていきますぜ!

メルマガなどで発信していながら集客で行き詰っている人は必見です。

ていうか、このコンテンツを見まくって攻略するだけでも
BEC Online Schoolの元は十分に取れるっていうね。。

集客からマネタイズを考えると、むしろお釣りがくるっす。

まだ1週間だけど、すでに期待値を上回っている。
(とくに1通目のボリュームがw)

底が知れない仕上がりになってますよ、このスクールは。

食らいついて、頑張っていきまっす!

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする