BEC Online Schoolの評判!Facebookコンテンツがヤバイ

こんばんは!井上直哉です。

今朝もBEC Onlineのメールが届いたのですが、
(というか毎日届いているのですがw)

今日は「リスト」についての記事でした。

「リスト」って三浦さんは基本言わないんですよね、あくまで「読者様」。

だからなんかメルマガを読んで不思議な感覚になりました 笑

読者様の集客には自然増が必要。

これはBEC期間から常に言われてきたことではあるのですが、
やはり、この部分から逃げてはいけない。

下半期の課題として避けて通れない部分だと感じております。
「あのとき負けて良かった」と言うためにやるしかない。

・・あ、スイマセン、これは独り言なので置いといて、、

自然増って言うのは資産(ブログやFacebookなど)から自動的に集客できている状態のことを指します。

大金をはたいて号外広告~ とかじゃない。

自然増のサイクルが出来ていれば最強なわけだけど、
この集客装置をつくり上げるには何が必要なのか?

ーーーーーー

自然増で必要なのは

・強い○○
・強い○○

この2つが最強です。

ーーーーーー

だとメールの中に記載がありました。

この2つ、、三浦さんがこの業界で異常なスピードで出世した肝だと言われています。

もったいぶっても仕方ないので行きますが、

「ブログ」と「Facebook」っすね。

特に最近のコンテンツでコミュニティメンバーも目から鱗なのがFacebook。

「このコンテンツがあるだけでBEC Online Schoolの評判は高くなりますね」

なんて声も聞こえてくるほどなのですが、
Facebookの攻略は奥が深いと改めて感じました。

よかったら友達申請をください!

ただラーメンの画像を上げていいね!を獲得したところで
何にもならんということですね。自撮りも然り。

「痛い発信」

気付かいないうちにこれに陥っているのがどう考えても一番ヤバイです。
マジでBEC Onlineのコンテンツを手にした人は得。


僕じゃないメンバーの言葉なのでリアルです。

しっかりと学びつつ実践して、集客に繋げていく。

メルマガ集客にはブログとFacebook!
愚直に頑張っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする