BEC Online School 毎朝のメール内容が熱い!

こんばんは!井上直哉です。

BEC Online Schoolは購入時に即コンテンツサイトを手に入れることが出来ます。
いつでも好きなコンテンツを見られるようになります。

なんですが、量が膨大すぎてどこから手を付けて良いかわからん!

ということで毎朝7時にメールが来るような仕組みになっております。
(何かの記事で触れたような気もします)

で、今日はこの三浦孝偉さんからのメール内容を少し。

はっきり言いますが、

「そんなに簡単に人生は変わりません。」

1回死ぬ気で頑張らないと。

だけど、たったの半年です。

長い人生のたった「半年」。


当然この前後にも文章は添えられていますが、
もはやこの5行だけでコンテンツです 笑

いま僕も含め3.5期メンバーは毎日コンテンツで学んでいますが
これがどう考えても結構重たい。

いわば自動的に負荷がかかる状態になっているので
重く感じないようであれば明らかに学び方が浅いことになります。

だけど、必要なんですこれが。

たった半年頑張るだけで、マジで人生レベルが変わる。

僕が経験して実感しているからこそ、
この点については自信を持って伝えていきますよ。

ちょっとずつ成長していく

一歩ずつ大きくなっていく

こういう意識で活動するのって物凄く大事だと思うんです。

でもそのときに重要なのが、、

「本気でやらないと一歩すら動かない」

ということ。

本気で頑張ってようやくです、少し前進できるのは。

多少の疲労感くらいじゃまったく進まないので。

一歩目が本当に大事だというのは、
そういう意味合いも兼ねていると思います。

思い返せば、BECで三浦さんからよく言われてきました。

「たったそれだけのことやるかやらないかで全然違う」

「たった半年もやれないで人生なんて変わるわけがない」

キツイことでも、大きな枠で見るとちっぽけだったりします。

怒られるしレベルが高いし、ついていくのがしんどい。

そんな環境でいくら死にそうなくらいきつかったって、
コミュニティの期間は決まっているわけで。

なにもこの先10年続くわけじゃない。

一度しっかりと自分に負荷をかける。

ただキツイだけじゃなく、必ず結果に繋がるのがわかっている仕事。

僕も今一度意識して、活動に取り組んでいこうと思います。

ではでは!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする