インターネットビジネスの歩き方をあなたに!

こんばんは!井上直哉です。

昨日はBEC Online Schoolの特典であるセミナーを
東京で行ってまいりました!

「インターネットビジネスの歩き方」

YouTube:加藤武さん
トレンドブログ:千種眞季さん
BUYMA:野崎純子さん
国内転売:井上直哉

4人がそれぞれのジャンルにおいて最速で稼ぐ手法をお話ししました。

ネットビジネス初心者というか
副業を始めたい・新しいジャンルに取り組みたい人には最適っすねー。

「早速明日からやります!」

という声が多くて嬉しかったし、
やらせて頂いたこちら側も非常に勉強になりました。

その時間のなかで感じたことは沢山あって

・セミナーの聞き方で得する人、損する人がいる

・資料をつくること自体が自分のためになる

・BEC関連の懇親会は異常に盛り上がるw

などなど挙げ出すとキリがないんですが、、
やっぱり痛感したのが

「BEC Online Schoolの受講者は素敵な人ばかり」

だということですねー。

今回のセミナーは僕ら4人のBEC Online購入者様に向けたモノだったのですが
会場と人数の関係で三浦孝偉さんが追加集客をお手伝いしてくださった。

だけども、もう、懇親会にもなると誰から買ったとか関係ない。

見事にお互いがお互いに刺激を与えまくっていました。

何なんですかね?あの一気に距離が縮まる感じ。

ジャンルは違えど全員がライバルだ。

発信内容がお客様を決める、とはよく言ったもので
BECで三浦イズムを受け継いでいる発信は最高だと思います。

素敵な人とたくさん会えるから。

そして、完全に懇親会もコンテンツです。

僕もこれまでに色んなセミナーに出席してきたけど
ここまで人間くさい、熱い会はないっす。

まあ、それは良いとして、、、

情報発信を稼ぐためだけに始める人が多いけど
「情報発信」というモノの意味合いがまったく違うのだと思います。

大半がそうやって始めたは良いけど、
それこそ自分のコンサルを売って終了になる。

「繋がる」

という要素が欠けた情報発信は寂しすぎると強く思います。

この部分はBEC3.5期のメンバーや読者様にもどうお伝えしたら良いのか
非常に難しい部分ではあるのだけど、

自分が活動し続けるなかで言語化していけたら良いかなと。

マインドの話は一切なしの「稼ぐこと」だけに特化したセミナーで
真逆ともいえる気付きを得られるのがまたオモシロイっすね。

そして、嬉しいメッセージも頂けたので一部抜粋。

ーーーーーー

昨日は遅くまでありがとうございました!
今日10時から打ち合わせがあったにも関わらず
あの時間まで直哉さんとお話しできて良かったです!

MさんやNさんとお知り合いになれたのも
直哉さんが素敵な情報発信をしてくれているからなので、
GIVEの精神を意識してこのご縁を大切にします!!!

ーーーーーー

Tさん、、あざっす!

こういう繋がりの輪を広げていけるように、
まだまだ全力で走り続けていきますぜ!

あー、セミナーが終わったら盆だけでも少しゆっくりしようかと思ってたけど、気合入った。

気持ちが冷めないうちに、ガンガン攻めようと思います。

PS

「インターネットビジネスの歩き方」

へ参加された皆さま、、本当にありがとうございました!

「誰でも簡単に稼ぐノウハウ」

そんな謳い文句が大嫌いな僕ですが、そんな稼ぎ方なんてないと常々言いながら、
昨日お話しした内容はマジで誰でも簡単に出来ると思います。

月に10万円くらいの利益なら初月から出せるので
ぜひ取り組んでみてください。

ではでは!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする