BEC On-line Schoolをリスト0で売る方法?

こんばんは!井上直哉です。

今日もBEC on-line schoolは熱いコンテンツが届けられました。
その名も「インサイダーアフィリエイト」とは?

リスト0でも売れる手法とか、、、
これは知っておいた方がイイやつですね完全に。

誰だったか忘れましたが、最近読んだ記事で

「ビジネスはいかに出来レースに持ち込むか?」

ということを言っていました。

そのときは「ふーん」程度だったけど、
いざこのコンテンツに触れてみると腹落ちしましたね。

(コンテンツ自体、前にも見たことはあるのに、今感じるものは全然違う)

で、この動画ではブログの作り方についても解説があります。

読者様が少ない時にどうやって戦っていくかを考えるとブログも重要だ。

「予め仕込んでおく」

いかに早くから考えて動いた人間が勝つか?ということは
BECで三浦孝偉さんから何度も指導を頂いたけれども、

別にこれはアフィリエイトだけの話ではないんですよね。

物販もトレンドも、ある程度の予測が立てられることは沢山ある。

新しいドラマが始まるから記事を仕込んでおくとか。

BEC On-line Shoolのコンテンツでの学びを実践すると
本当に行き当たりばったりがなくなると感じます。

すべてを前々から仕込めるわけではなくとも、
別の視点をいくつも持っておくだけで幅が広がるので。

で、重要なのが、この動画コンテンツがなぜ説得力があるか?

これを考えたときに結論としてはひとつで、

「三浦さんが実際に実践したことが基になっているから」

ただ机上の空論を述べられてもマジで無理ですから。

やったことがある、そして大きな成功をおさめている。

こういう背景があってこそ訴えかけるものがあるのだと
今朝のコンテンツを見て改めて実感した次第です。

理想論だけ語る指導者が多いと言われているなか、
自分はしっかりと動いて背中を見せられる人間であろうと思います。

・・なんか、マインド系のコンテンツじゃないのに
モチベーションが上がるという不思議な現象が起きていますが(笑)

そこもBEC On-line Schoolによる刺激っすね。

上手く乗っかって、ガンガン動いていこうと思います!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする