BEC On-line Schoolのアウトプットが三浦孝偉公式メルマガに!

こんばんは!井上直哉です。

3.5期メンバーのBEC On-line Schoolのアウトプットを
三浦孝偉さんの公式メルマガで取り上げて頂きました。

やったぜ~!嬉しいっす!

お疲れ様です。BEC3.5期のYです。

アウトプットのPDFについて、いろんな刺激を受けました。
一番は3.5期メンバーが多いことですが。

ということでメンバーから受けている刺激についてアウトプットさせていただきます。

BEC3.5期に参加して2か月経ち、期間は残り4か月。

この2カ月で

・物販の月商、月収2.5倍

・毎日ブログを書く=継続する力の醸成

大きな結果を出せました。出せたと思っていました。

でも、なりたい自分になる、という目標に向けて、
まだやれてないことが沢山あります。

一日一日の中で、もっとやれたことがあったはず。

なぜできなかったのか。
やらなかったのか。

昨日はメンバーの一言で現実にぐっと引き戻されました。

まだ何も変わってないね。2カ月も学んでて、そんなんで恥ずかしくないの?

恥ずかしい。悔しい。
自分のことしか考えていなかった自分に嫌気がさしました。

そしてありがとう。大事なことを忘れていました。まだやらなくちゃ。

自分が間違ってたら道を正してくれるのは、
同じ目標を目指す仲間だから。

どうでもいい人には何も言わないよ。きっと。どうでもいいから。

全員、絶対に目標達成しよう!そう思えています。

気付きをくれる仲間・ライバルがいる。

そしてそんな環境を作り上げるリーダーがいる。
この環境をただただ自慢したいです。

周りを動かす熱量は、自分が動く熱量より多く必要です。

いったいこんな熱量がどこから生まれてくるのだろう。

僕はこの環境に飛び込まなかったらどうなっていたのだろうか。

きっと2か月前と同じ自分だったでしょう。
変わる理由がないから。

そして、飛び込んだからわかります。
ここには変わらない理由がない。

稼げない理由がないと。

このアウトプットはリアルすぎる。

なんせ彼、元々は暑苦しいのが嫌いでケツを叩かれるのも嫌な男ですから。

・・いや、こう見るとマジで縁があったのが不思議だけど(笑)
3.5期メンバーの中でもエース級の活躍を見せてくれています。

誰だ、人間は変わらないとか言ってたの?

あと4ヶ月もガンガン行きたいと思います。

で、このアウトプットを見ても、やっぱり思う。

僕がBECに、三浦孝偉さんに学んだことって

「稼ぎの増やし方」

だけじゃないんです。

過去の年収が月収になったのは自分でもびっくりしたけど(笑)、
それ以上にデカいのはどう考えても

「コミュニティ運営」

だと思う。

これ、絶対に教材に出来ないヤツですから。

「センス」とか「空気感」とか
そういう抽象的な感じになってしまうのが大半。

そして、仮に文字に落とされていたとしても
体現できるのは本当に一握りだと思います。

確実に国内転売の方が再現性が高い。

僕が初めて三浦さんに会ったのが2016年の9月1日だから、
今日でちょうど1年になります。

その間、ずーっとコミュニティを開催してくれていることに感謝っすね。

「コミュニティ運営」

これはたぶん一生かけても学べなかったことだと思ってます。
そもそも、それについて深く考えたことがある人の方が珍しい。

いざ自分でやってみると、色々えぐい 笑

だけど、今させてもらっている経験がマジで武器になる気がしています。
近くで見て学んできたことが今に活きまくっています。

実際に、こうして180度変わってくれている人がいる。

三浦さんがよく言っている

「死ぬ気でフォロー」

口だけじゃなくこれができれば、メンバーは絶対に成功する。

残りの期間も僕自身がしっかりとそれを体現していきたいと思います。

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする