BEC On-line Schoolに参加したらいくら稼げますか?

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line Schoolは稼げるのか?
BEC On-line Schoolに参加したらいくら稼ぎがアップするのか?

こういう疑問を持っている人って超多いと思うんです。

実際にメルマガ読者様からも時々聞かれます。

それは「自分次第」です。

と言ってしまえば終了なんですが、BOSでしっかり学べば稼げます。

その理由としては本日のメルマガでもある稼ぎ特化のコンテンツが届いたんですが、
三浦孝偉さんの指導は「稼ぐこと」を抜きにして考えないから。

ここではあえて「指導」と表現しましたが
コンテンツという名の指導ですからね、BEC On-line Schoolは。

実際、結構ありがちなんです。

勉強して、頭が良くなった風で満足。

僕もアパレル時代なんかは完全にコレでした。

「社長の心得」みたいな本を読んでは学んだ気になってた。

結構これで成長した気分にはなれるんですよね~笑

だけどそんなんで半年後に何が変わるでしょうか?

成長した!それだけで満足感を得られるでしょうか?

僕はどう考えても「NO」だと思う。

3.5期メンバーに対してもそんな結末はまったく望んでいません。

僕は割とキレイゴトが好きなタイプで昔は
「お金がすべてじゃない」というフレーズに浸ってました。

そう思うことでしか自分を保てなかったから。

でも結局、見たことないですよ。

「人生を変えたいです!」

と言っていて金銭面を気にしてない人。

本当はもっと稼ぎたいんです。
稼がないとやっていけないんです。

ここと向き合うことが成功への第一歩なんだと思います。

最近、こういうことを考えたときにちょっとだけ感謝できるんですよね、

昔の自分に。

だって、、ビビるくらいマインドが終わってたから 笑

「お金がすべてじゃない!」

と言い張ってるくせに内心ではずっと焦燥感にかられていた。

でも、なにもしなかった。

「稼ぐ」ことに必死になっている人を
どこか蔑む視点さえ持っていた気がします。

・・と、少し脱線しましたが

BEC On-line Schoolは稼げる。

現時点でそれを100%伝えられるスキルがまだないので、
ひとまず僕の、3.5期メンバーの実績でそれを証明していこうと思います。

9月もガンガン行くぞ!!

ではでは

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする