稼ぐ近道は本能にあり。

こんばんは!井上直哉です。

本日のBEC On-line Schoolメルマガですが、
BEC3期で一緒に活動していた方のアウトプットが取り上げられていました!

一気に100万円まで到達するもその後、急激に伸び悩み、
スランプを経験した女性が今、輝いている理由とは?

・・・スイマセン、なんか変な感じになるのでやめます 苦笑

その理由がメルマガで明かされていたんですが、
ひと言で言うと

「本能」

だそうです。

本能に素直になった。

これって意外と難しいんですよねー

もっと稼ぎたいくせに「お金はすべてじゃない」に逃げてた僕はよくわかる。

ぶっちゃけ、本心を追わない方が楽なんです。

我慢すれば済むから。

だけど、そこと向き合わずして輝けるわけがない。

自分の思うように生きてないわけだから当然だ。

失敗が恐いとか、頑張って結果が出ないのが嫌だとか

行動しない理由はいくらでもあるけれど。

そこを吹っ切って前に進んでいるのがすごく素敵だと感じました。

あと、単純に、、

ここで吉井さんが取り上げられるのは、なんか僕もすごく嬉しい 笑

千種さんのもとで頑張っている吉井さん、
毎日正午のメルマガがすっかりお昼の合図になりました。

やっぱり、頑張ってる人がフィーチャーされるのって良いですよね。

そうあってほしいし、そうあるべきだとも思う。

余談ですが

三浦孝偉さんはそういう人を絶対に見ていてくれるんですよ。

昨日のメルマガでは何気ないトーンで
BOS受講者の月収100万円達成が報告されていたけど

(すげえ・・・!)

見ていてくれる人がいるから頑張れるってのは
僕も経験上、かなり大きいことを知っている。

3.5期メンバーにはストーカーだと思われていそうな気がしますがw
僕も指導させて頂く人間として、それは体現していきたいと思います。

・・にしても、月収100万円達成、凄い!

ふた月目にして成果者の次元がすでにヤバイっすね!

ビジネス偏差値はダテじゃない。

ということで

こっちも負けじと盛り上げていくぜー!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする