一生モンのセールス力を!【BEC On-line School】

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line School、本日のテーマはこれでした。

「一生変わることのないセールス原理」

セールス力がある人間は一生食っていけると三浦孝偉さんが言っていましたが、
今朝届いたのは、その基盤となる動画コンテンツでした。

・セールス初期&実績がまだないときの注意点
・慣れてきた頃にステージを上げるためには
・三浦さんがセールス時、常に意識していること

ブレッドとしてはこんな感じかな、、、

セールスマンとして初期のときにはこれを売れ!
というポイントがあって、

僕が初セールスの『情報発信バイブル』で成果を出せたのは完全にコレでした。

・・と、今日はその話ではなくて

動画コンテンツの中にあった
「その人から買う理由」についてをテーマに書いてみます。

ちょっとBEC On-line Schoolとはズレる気もするけど・・・

まあ、たまには良いでしょう!w

早速まりいます。

最近僕は三浦さんがアフィリエイトしていたある教材を購入しました。

この実話を基に進めて行きます。

さて、僕はなぜ三浦さんから購入したでしょうか??

回りくどくしても仕方ないので結論。

せっかく記事にするのでぶっちゃけますが

「いつもお世話になっている御返し」

でございます。

ええ。

そのくらいの忠誠心は持つべきだと思います。

・・・
・・・

いま、どう思いましたか?

まさか~~ と感じた方、、さすがです。

ちょっとリード文をそれっぽい雰囲気で書いてみましたが、

そんなわけないっす 笑

そんなことで三浦さんは喜ばない。

その教材で学びたかったのは当然のこととして、
三浦さんから購入した理由は

「特典が欲しかったから」

今回はこれに尽きます。

で、これまた結論から言いますが、僕のチョイスは正解でした。

特典コンテンツの「えげつない融資ノウハウ」、、マジで聞きたい話だった。

義務教育が20年あっても間違いなく教えてくれないヤツ。

これで僕はまた一歩前へ進めます。

というか、実践したことを残しておけばそれもコンテンツになるし
二度おいしいという超絶プラスのサイクル。

僕も即実践してもらえるコンテンツをつくれる発信者を目指そうと思いました。

で、これは売る側の視点として、ここからは買う側の目線を少し。

「その人から買う理由」って色々あると思います。

今回の僕の場合は特典だったけど、それがセールスの文章のときもある。

だけども何にせよ、
買った後には意外とすぐ忘れてしまうんです。

あんなに意気込んで買ったはずなのに、なぜかその想いは風化する。

そのとき悩んだこと、決意したこと、、
どこかに書き留めて残しておくことを強くお勧めします。

教材・塾・コミュニティ

どんなに良いコンテンツを手に入れても、やらないと無意味だ。

僕がこのコンテンツを視聴して満足してやらなかったら、
何の意味もないということです。

最初の想いを忘れずに、しっかり向き合って成果を獲りましょうぜ!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする