インターネットビジネスの歩き方 製作過程の話。

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line Schoolのアウトプットは今日はお休みです!

タイトルの件をお話しさせてください。

「インターネットビジネスの歩き方」

三浦孝偉さんにプロデュースいただきながら、

YouTube・加藤武さん
BUYMA・野崎純子さん
トレンドブログ・千種眞季さん
国内転売・井上直哉

この4名で、教材を製作することが出来ました。

三浦さんの先行販売では一人だけで売上本数3桁を突破。

恐ろしいセールスを間近で見させて頂きました。

この1ヶ月ほどは正直、めちゃめちゃ大変でした!

というのも

「インターネットビジネスの歩き方」
に携わっている人全員が、マジでレベルが高すぎる。

仕事のスピード、クオリティ共に、とんでもない次元のやり取りを経験。

デキる人たちの仕事はこんな速さで進むのか!
というのを間近で見させてもらいました。

すげえな……

という思いから自信を失くしそうになることもしばしば。

「え!なんすかそれ…すごい。。」ということも千種さんからすれば
『えーそんなことない!簡単カンタン~!』だったりするし

加藤さんはいつも冷静に物事を整理し率先して進めてくれる。

野崎さんは感性がヤバイからひと言で状況をひっくり返します。

こうなってくると、色んな気持ちが出てきます。

・なぜ俺はもっと早く文章を書けないんだろう?
・なぜ俺はもっと早くコンテンツをつくれないんだろう?
・なぜ俺はもっと考えを早くまとめられないんだろう?

週に1度、東京の三浦さん事務所で打ち合わせがあったのだけど、
その時間がなかったら自己嫌悪で潰れていたんじゃないか?笑

顔を合わせることの重要性って、
ビジネスを進めるスピード以外にもたくさんあることを実感した。

リーダーの三浦さんをはじめ

誰も偉ぶらない、誰も手を抜かない、

本当に素敵な人たちと仕事が出来ることを幸せに思います。

ていうか、そもそも生意気なんですよね。

ーーーーーー

・なぜ俺はもっと早く文章を書けないんだろう?
・なぜ俺はもっと早くコンテンツをつくれないんだろう?
・なぜ俺はもっと考えを早くまとめられないんだろう?

ーーーーーー

当たり前だろ、経験も数も足りてないんだから。

うぬぼれんなって話。

そんなことをいちいち考える必要なんてまったくなくて、
いま自分ができることを精一杯やればいいんです。

だって、いくら背伸びをしたところで、それ以上は出せないんだから。

100%できるところを80%しかやっていないのなら怠慢だけど
100%を出し切ったのが相手にとって80%だったら今は仕方ない。

その時点では及ばなかったかもしれないけど、
そこから自分のレベルを上げていけばいいんです。

自分の限界値は、まだまだ高めていくことができるから。

それよりも、いまこんなに本気でできるビジネスがあることに感謝ですね。

社会人になって会社に勤めているときには、どこかで割り切る気持ちがあった。

「仕事ってこんなもんだよな」

きっと、当時の僕と同じように何か熱くなれることが欲しいという人もたくさんいる。

あなたはどうですか?

本気になれることを探しているのならぜひ、
このインターネットビジネスで熱くなりましょう。

自分の頑張りがそのまま戻ってくるって、こんなに気合が入る仕事はありません。

「教材をつくる」

僕にとって初めてのことだったけど、
今日に至るまでにいろんなことを学びました。

ーーーーーー

中途半端なら止めた方がいい。

いまならまだ引き返せる。

ーーーーーー

スタート時に、三浦さんから言われたコトバです。

あれで背筋が伸びたことを昨日のことのように覚えている。

そこから4人で力を合わせて進んできましたが、
この短期間で何度も叱られました。

・考えることを放棄しすぎ
・人任せにするな
・自分のことばっか考えてんじゃねえ

三浦さんは「チーム」で仕事をすることを誰よりも知っているから
僕たちが違う方向へ行きそうになると

あえて厳しい言葉で正しい道を示してくれたのだと思います。

この感謝は結果でしか返せない。

ホント、、製作期間だけでもたくさんドラマがありました。

だけど、ゴールはここじゃなくて、
むしろここからが本番ですからね。

僕たちが本気で創ってきたモノを、
ひとりでも多くの人に手に取っていただきたい。

熱い想いが詰まったこの教材を、読者様全員に届けたい。

自分の言葉で、この気持ちを伝えていきたいと思います。

そして、実践して稼げる人が増える。

でっかいこのインターネットビジネスという市場。

変な牌の奪い合いじゃなく、みんなが成功すれば良いと思います。

ということで、、

【10月20日18時~】販売スタートです!

僕も特典をしっかり準備していきますので、

お楽しみに!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする