インターネットビジネスの歩き方 セールスで学ぶ。

こんばんは!井上直哉です。

先日から販売をスタートした「インターネットビジネスの歩き方」ですが、
続々と購入者が増えて今日にも500名に到達しそうです。

紹介してくれているアフィリエイターの方々の特典もヤバイ!

本当に感謝です、温かさを日々感じております。

実は今、このセールスについて裏でチャットが立ちあがっております。

BEC On-line School受講者限定のセールスチャット。

三浦孝偉さんの直々のディレクションを受けられる
このセールスチャット。

ハッキリ言って「ずるい」です。

僕はBECで成長できた要素の一つとして間違いなく「セールス」があります。

それは三浦さんに直接教わることができたから。

ここを切り離すことができないのは言うまでもありません。

それが、、、BOS受講者限定で、、、

ずりいーーー!

追加料金を払ってでも受けたいこれが付いてくるなんて。

これをアウトプットしないのはマジで損でしかないので
3.5期メンバーには再度伝えたいと思います。

というか、BOSは満足度が高すぎる!
付随してくるサービス、全部当初の構想では入っていなかったヤツです 笑

そのチャットで、こんな言葉を頂きました。

ーーーーーー

「誰かに合わせるんじゃない」

「自分に合った人を探す時代」 です

ーーーーーー

セールスのマインドブロックがハンパなかったときにも
この言葉に助けられたことを思い出します。

セールスとなると異常に躊躇していた以前の僕。
アパレルのときにも、積極的に薦めるということが出来ませんでした。

というか、それでも個人売上で負けたことがなかったので
そういうスタンスを確立したと思っていた。

だけど、そんなものは所詮「ブランド力」があってこその話。

一人の個人事業主として戦っていかなければいけない以上、
セールス力がなければ生き残っていけないことを知りました。

そうなったときに

「解除なんて気にするな!」

という気合論だけじゃないのが三浦さんの指導。

こんな時代に、しかも情報発信という素敵なビジネスをしているからこそ、
迎合するよりも自分の意思に共鳴してくれる出会いを。

これ、マジで大事なんですよね。

こういう想いで発信していると、それが届いた人と一気に近くなれる。

そこからは好循環しかないわけだから
変にビビる必要なんて全く無い。

今一度、心に書き留めて、メッセージを送っていきたいと思います!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする