BEC On-line School受講から120日経過!

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line School、本日のコンテンツも昨日に引き続きMECEでした。

この動画は本当にレベルが高いから、何度観ても学びが出てくる。

中毒性が高いのも三浦コンテンツのすご味だと
いつもながら感じております。

で、自分の活動をこういう思考で見てみると

マジで自分の現状がヤバイことに気付きます。

というのも、無いんです。

「短期的な視点」

以外のモノが。

そんなつもりはまったくないのに、
今が良ければいいというスタンスにハマっている。

ミーシーをやってみると、そんなことにも気付きます。

短期的な売上ばかりに目が行っている限り、
行き当たりばったりを続けることになる。

こうやって聞くと当たり前のように思えるけど、
僕はそんなことには気付かずに目先のことを追い続けていました。

来年も再来年も、この不安定な状態を続けるのだろうか・・?

そう感じたときが一番しんどかったような気がします。

そのときにBECと、三浦孝偉さんと出会えて良かったと心から思う。

たぶんBEC On-line Schoolを買ってなかったら
ミーシーを知らずに一生を終えた人もたくさんいると思います。

もちろん僕もその一人。

知らないことを知れるって自分が感じている以上にデカくて
その瞬間に自分のなかの「当たり前」が入れ替わるんです。

ネットで転売が出来るなんて知らないところから始まり、
モノレートというサイトが素晴らしいことを知ります。

それまでAmazonで買い物をしたことすらなかったのに。

「アカウント」という単語すらよくわからなかったのに。

そうやってドンドン当たり前が変わっていって、今がある。

BEC On-line Schoolに参加する意義はざっくり言うとそこです。

知らない世界を知りに行こうぜ!って話。

普通に生きていたら体験することがない世界がBOSにはあります。

7月からBOSと共に始まった3.5期、みんな葛藤しまくっています。

毎日悩みまくっています。

だけど、確実に4ヶ月前より一気に前進している。

のらりくらり過ごしている数年よりずっと濃い半年がここにあります。

BOSが始まるときに三浦孝偉さんは言っていました。

「半年本気で頑張れば、絶対に人生は変わる」

それを残りの55日で体現する義務が僕たちにはあると思ってます。

そうなったらいいな、じゃない。絶対です。

これまで4ヶ月間頑張って蒔いた種を回収するのがラスト2ヶ月。

もう一度気合を入れて、突っ走っていきたいと思います!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする