ネットビジネスは環境で決まる?

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line School、本日のテーマは・・・

みーしー!!

3日連続で来ましたMECE!

これはBOSでは珍しいこと。

難しいテーマなのは承知の上で、
考えなくなったら終わりだという無言のメッセージを感じます。

で、今朝のメールには素敵なアウトプットが添付されていました。

それこそ、このアウトプットで十分にコンテンツになる凄いのが。

やっぱりBEC On-line Schoolで4ヶ月学んでいる人たち、、
レベルがとんでもなく高い!

こういう新しい刺激を受けて、
「よし、俺も頑張ろう!」と改めて気合が入る。

こういう連鎖がBOS開講以来ずっと起きています。

普通の塾で考えたら、半数以上が離脱するだろうに 笑

BOSの受講者同士で大きな刺激を与えあえる、素晴らしい環境だと改めて感じました。

なんでもかんでも「環境」のひと言で片付けるのは嫌だけど
本当にそれって大事なモノで、

たとえば

深夜3時にチャットが行われている。
もしくは早朝4時から誰かの投稿がある。

これが正しいとかは置いておいて、
コミュニティによっては1年間いてもあり得ないことだと思います。

僕も最初にBECに参加したときにはとんでもなく驚きました。

「この人たち、こんな時間まで仕事しているのが普通なの?」

これも環境の力ですよね。

とにかく本気でビジネスをしている人たちがいることで
自分にもたらされる勇気や行動力は計り知れないものがあります。

10万円以上稼いでいる人たちばかりいる場所だと、
自分もそれが出来るような気がしてくる。

「リアルに信じられる」という表現が正しいような気もします。

ネット上の情報だけでは信じ切ることは難しい。

そういう方も多いと思います。僕もそうでした。

そんなときにはぜひ、
勇気を持って一歩踏み出してみてください。

なによりも「人」で選ぶのがオススメです。

ではでは、少々短めですが今日はこの辺で!

今週も頑張ってまいりましょう!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする