転売ブログをひたすら読み漁ったところがスタート。

こんばんは!井上直哉です。

明日に控えた「インターネットビジネスの歩き方」購入者限定セミナーを前に
三浦孝偉さん事務所で先ほどまで打ち合わせをしてきました。

加藤さん・千種さん・野崎さんの講義が、さすがの完成度。

しかし、、
開始2週間でもすでに成果報告がバシバシ来ている国内転売。

マジで最速で稼げるので、
明日も準備をしっかりして挑むぞ!

ということで、
資料作りの合間にブログを更新しようと思います。

今日のテーマがドンピシャすぎた。

BEC On-line School、本日のお題は

「MEDIAの使い分け」

でした。

メルマガ・ブログ・Facebookなど発信していく上で
どのMEDIAをどう使ったら良いのかというコンテンツ。

そのなかで一番頭に残ったのが

「ブログを舐めている人が多いが、
ブログがしっかりしている人間は強い」

ということ。

これが妙に刺さったのは、
自分の経験とリンクしたからだと思います。

今でこそ最高月商が700万円を超えたりすることが出来るようになりましたが
転売を始めようと思ったときにはブログを読み漁りました。

いきなりメルマガには登録しなかった。

今となっては当たり前になっているけど
「登録する」という行為自体が恐かったです。

だから当然、ブログから入る。

この経験があったから今日のコンテンツは
すごく腑に落ちたのだと思います。

稼いでるっぽいけど言い回しが雑だったり
初心者をバカにしているような人のは読まなくなった。

きっと昔の僕のような人もたくさんいると思います。

そう考えると、このブログが何かしらのきっかけになれば良いと感じるし
もっと多くの方に読んでもらえるようにしっかりと力をつけていかなきゃイカン!

インターネットビジネスで副業を考えている方や
すぐにお金が欲しくて転売にチャレンジしようとしている方など

絶対にまだまだいますから。

リアルな情報を必要としている方に届くよう
歩みを止めることなく頑張っていきたいと思います!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする