情報発信で必要はことはすべてBOSにある。

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line School、本日のメルマガにこんな記載がありました。

ーーーーーー

なんでもかんでも思い付きで発信しても届きません。

届いたとしても、こちらの意図している届き方ではなかったりします。

ーーーーーー

BOSのコンテンツは本当にタイムリーな内容が届きます。

他人事として受け取れるときが無い。

上手にしなっていくための
不変的な根幹を鍛えてもらっている感じでしょうか?

ここ数日は特に、情報発信の奥深さを再確認しています。

先日までのメルマガで学んだMECEもそうで、
漏れなく発信できているかを常に確認しながら進む必要があるということ。

BECのときから三浦孝偉さんから情報発信を教わってきましたが
いつも言われていることのひとつに

「定期的に立ち止まり、見直す必要がある」

というのがあります。

それは良くも悪くも、自分のステージは常に変わるから。

変化に伴って発信内容も変えていかなければならないのは当然で
これを怠るとどうしても行き当たりばったりになります。

BOSメルマガからのメッセージを有難く受け取って、
僕も今一度、考えてみようと思います。

そして本日は
「インターネットビジネスの歩き方」購入者様限定セミナーでした!

かれこれ懇親会も含めたら12時間近くなったのかな・・?

会場に来て頂いた方と実際にお話しすることができて
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

・ビジネスのセミナーに参加するのは初めて
・副業でこれからインターネットビジネスを始めたい
・今回初めて教材を購入した

こういう方もたくさん参加してくださって、

三浦さんプロデュースのもと教材を出すことができて本当に良かったと
改めて感じさせて頂きました。

それと同時に、もっともっと伝えたいという想いも出てきて。

まだまだ怪しいイメージを持っている方は多いし
たぶんこういう目で見る人がいなくなることは今後もないでしょう。

だけど、そんなのまったく関係ない。

どう考えても会社の昇給を狙うより自分で稼ぐ方が速いし強いです。

それで救われた一人として、僕は伝え続けていきたいと強く感じた夜でした。

そのためにも、自分がもっと頑張って上を目指すことですね!

インターネットビジネスの歩き方、、

東京セミナーにお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする