BOSコンテンツの実績 ひと月で1500万円を稼ぐ!

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line Schoolでは「企画」のワークが続いていますが、
今朝のメルマガには

月収100万円→月収1500万円

まで跳ね上がった実績者の話が載っていました。

「なるほどー。15倍になったのねー」

と流せる人はほぼ皆無でしょう 笑

実績が凄すぎる。。

というか、こうやって見せられると
月収100万円が小さく見えてしまうから不思議だ 汗

こういう非現実的な数字が現実になってしまう
インターネットビジネスの世界には可能性しかないですね!

同じコンテンツを見ても、それの活かし方は人それぞれで
自分のジャンルにがっつり落とし込める人は桁外れの成果を手にする。

実際にこのプレイヤーも

「三浦さんのあの
企画力養成ワークショップ講座動画のおかげです。」

と話していることからも
BOS(BEC On-line School)のコンテンツは爆発力を秘めていることがわかります。

ネットビジネスだけじゃなく、
一流企業のTOPで仕事をしていた三浦孝偉さんのすべてが詰まっている。

これを吸収しまくれば自ずと道は拓けるので
絶えずインプットとアウトプットを繰り返していこうと思います。

でもBOS受講時は「180日間もある!」と思っていたのが
もう40日ほどしか残っていません。

140日間がすでに経過していることに対しては、やっぱり焦る。。。

ただ、目に見える事実もあります。

この期間をなんとか食らいついて
コンテンツのアウトプットを繰り返してきたBEC3.5期のメンバーは
7月当初よりも明らかにスキルが上がっています。

それこそ、過去の自分の投稿が恥ずかしく思えてしまうくらいに。

こういう「思考力が上がる」ということを
あなたはこれまでに経験したことがありますでしょうか?

ぼくは元々、勉強が好きなタイプでもないし
むしろ「学ぶ」とかいう単語を聞くだけで避けたくなっていました。

俺はそういうのいいわー

って感じで。

でも、、

「出来なかったことが出来るようになる」

「見えなかったものが見えるようになる」

これを知ってしまったらもう、止められないんです。

楽しくて仕方ないという感覚になる。

そして

考えること=面倒

この位置にいては、
ビジネスが大きくなることも安定することもありません。

とくに転売は、成果が出ないのはノウハウじゃない場合が殆どだ。

騙されたと思って挑戦すべきは、
ツールに頼ることじゃなく自分の頭を鍛えることだと思います。

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする