BEC On-line Schoolシークレットセミナー開催!

こんばんは!井上直哉です。

本日のブログは番外編ということで
「三浦孝偉シークレットセミナー」の様子をお届けしようかなと。

BEC On-line School受講者だけが参加できるシークレットセミナーが
本日、東京で行われました。

・・こういうのがたまらん!

BOS限定セミナーって、
特典にも予定にもまったくなかったのに!

超絶濃い3時間を過ごさせて頂きました。

三浦さん自身も久々のセミナーだという話があったけど

ぼく自身も最近はBEC3.5期やインターネットビジネスの歩き方で、
セミナーをやらせて頂く側が多かった。

リアルにセミナーを受講するのは、すこし懐かしい感じがしました。

ヤバいぞこれ、全然学びに行ってない…

となるかと言うと、実はそうでもなくてですね。

これに今日気付いたときに、
BEC On-line Schoolの強みを感じました。

なぜなら、BOSのメルマガ&コンテンツによって
ぼくたち受講生は毎日しっかりインプットが出来ているから。

ぼくのように地方に住んでいたり
忙しくてセミナーに行く時間が無い人は必ず

「好きなときに勉強できる環境があればいいのに」

と思ったことがあるはず。

その悩み、BOSが解決してくれます。

オンラインスクールで毎日欠かさずメール(コンテンツ)が届く。

マジで自分の迷走していた時期に知りたかったです 笑

余計なセミナーに足を運ぶより、100倍投資だ。

もちろん実際にセミナーを受講することも重要なので
今週も東京へ足を運びますが、
ぼくも副業を始めたときからこんなに飛び回れたわけじゃない。

とにかく転売の仕入にお金を回したかったから
旅費交通費はなるべく、というか「0」にしたいと思っていました。

なんか実際に出席した人ばかり褒められる傾向にあるけど、
行くことが目的ではなく、学びを得て実践することが重要なことは言うまでもないです。

そう考えたときに
コンテンツが充実しているオンラインスクールであれば十分に学べる。

まあ、半年間の間、毎日送り続けても余りあるほどの
膨大なコンテンツを持っているのはBOS以外にないと思いますが、、

どうしても時間を捻出できないという方には
この上ない選択肢になることを今回あらためて感じました。

すべてのビジネスに活かせるスキルが網羅されているけど
特に転売で伸び悩んでいる方にはぜひ知ってほしい。

三浦孝偉のBOS(BEC On-line School)で学んだ先には、

一気に周りを置き去りにできるスキルも実在するということを
このブログを通してお伝えしていきたいと思います。

単純転売で不安しかなかったぼくだから言えることもあるので。

引き続き、頑張っていきたいと思います。

ではでは!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする