転売で稼いで頭打ちになる前に。

こんばんは!井上直哉です。

BEC On-line School、本日は番外編ということで
三浦孝偉さんから特別に投げられた音声コンテンツをアウトプットします!

ある企画に参加表明したメンバーだけが聞ける音声。

ぼくはBECのときから積極的に手を挙げるようにしてきましたが
そこでやれるか否かはもちろん、こういう恩恵が受けられるのも大きいです。

やろうとしなかったら、聞けなかったわけだから。

何でもそうだけど、
前のめりに行かないともったいないですね!

で、投げられた音声についてですが
「思考を深めるためのPOINT」のお話しがありました。

端的に言うと、ギリギリで考えた一案で深化は無いということ。

一度考えまくって出した答えを、
そこから更に掘り下げていくプロセスが大事だと。

大体の場合が、一回目の案をそのまま採用するから
深くまで考えが及ばないモノになってしまうんだというお話しでした。

準備段階の重要性をいろんな角度から伝えてもらうことで
やることがいかにたくさんあるかを再認識しますね!

せどり・転売をしているメリットとしては
単純な作業の精度を高めることで稼げることだと思ってます。

ぼく自身、そこからスタートして救われた。

これをバカにする気はまったくありません。

ただ、メリットとデメリットは常に表裏一体でもある。

そこまで頭を使わなくても稼げるから、
考えるというプロセスを飛ばして肉体労働に走りがちなんです。

ぼくはまさにこれで、その結果、
収入が上がれば上がるほど作業がしんどくなった。

そりゃあそうですよね、、
転売ではリサーチの量を増やせば稼ぎは増えるわけだから。

だけど、それでは必ず頭打ちが来ます。
一人でやっているのなら特に。

「まず稼ぐこと」

このプロセスを突破したあとにやるべきは
まぎれもなく、「頭を使うこと」に他なりません。

それをぼくはBECで教わったからこそ
他の転売ノウハウに目が行く必要もなく収入が倍以上に上がった。

頭を使うってひと言にすると抽象的だけど
だからこそ周りと一線を画すには最高の手法です。

事実、BOS(BEC On-line School)で学んでいるメンバーは
転売の実績がグンと伸びています。

2年間稼げなかったメンバーが月収10万円。

主婦で副業のメンバーが月収30万円。

こういう事例が、BOSを一緒に学んでいるぼくのコミュニティで
ポンポン出てきているのが本当に誇らしい。

そんなBOSもなんと、2期の募集が決定しました。

詳細はメルマガで流しますので、お楽しみに。

人生レベルで変えたいあなたは必見です。

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする