BOSでは無駄な投資が一切なくなる?

こんばんは!井上直哉です。

今朝のBOS(BEC On-line School)メルマガには痺れました。
机上の空論なんてモノに何も意味はないと。

結果論で語る勘違い野郎にはなるなと。

ここ数日はマーケテイングについて学んできたわけですが
ぼくもこの関連の書籍を読んだことは何度もあります。

それらの本、まったく要らないなと思いました。

BOSの動画コンテンツの方が理解が速い。

そして
ビジネスへの活かし方まで教えてくれる。

本当にBOSで学び始めると余計な投資が無くなります。

これが唯一無二のオンラインスクールだと言われる所以ですね。

勉強した気になるだけの本にかけるお金も時間もありません 笑

今朝のメルマガにはこんな記載もありました。

ーーーーーー

業種なんて関係なく、起きている事象に
僕らの活動にヒントになることは眠りまくっている。

ーーーーーー

三浦孝偉さんがBECというコミュニティでは
ガンガン今の社会に関する情報や記事を投げてくれました。

それを読み、アウトプットすることで
ぼくはどれだけ成長できたかわかりません。

だからBEC3.5期でも継続して行ってきたわけですが、

「世の中の動きを知るだけでマーケティングスキルはつく」

という三浦さんのコトバの意味が
ようやく少しずつわかるようになってきた気がします。

それと同時に、
自分に足りないのはそれを分析する力だ!ということも。

180日間のオンラインスクールということで始まったBOSも
気付けば残り20日しかありません。

だけど160日間のなかで学んできたことが
このタイミングで腑に落ちる感覚って嬉しすぎる。

表層的に「BOSで学んだから今があります」じゃなく、
僕はBOSで半年間しっかり学んできたと胸を張って言えます。

むしろ3.5期のメンバーより楽しんでいたかもしれない 笑

「時代を知ること」
「トレンドを知ること」

頭でっかちになる前にここをしっかり押さえて、
自分の実践のなかでスキルアップしていきたいと思います。

転売業界も今はあっちに人が動きまくっているから
ぼくたちはただ逆を行けば良い。

学びをしっかり活かして、稼ぎに繋げていきますぜ!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする