神話の法則と情報発信。

こんばんは!井上直哉です。

BOSのコンテンツが届くのも、あと半月と迫ってまいりました。

学び尽くして2017年を終えるぞ!
ということで早速まいりましょう。

今朝の動画コンテンツではアフィリエイトについての
講義があったのですが、ぼくが気になったのは「神話の法則」について。

ーーーー
最低限、ここだけは押さえておいてください
ーーーー

という導入文があったことによって、
よりスムーズに聞くことが出来たんですが

やっぱり三浦孝偉さんのコンテンツはここが魅力だと思います。

ひと言でいうと、

「時短」です。

無駄がなく要点だけ詰めてくれているから
本当に個人事業主にとってはありがたい。

本業であれ副業であれ、時間に余裕がありまくります!
って人は、おそらくこのブログは読んでいないと思います。

実際にぼくがインターネットビジネスを始めて情報収集していたときは
限られた時間の中でなにかキッカケを掴もうと必死だった。

そういう状況で0から10まで教科書のような講義は聞けんのです。

その点、BEC On-line Schoolのコンテンツは本当に学びやすい。

知識をひけらかす自己満足じゃなく、
受け手が活かせる構成になっている。

だから、自分がコンテンツを提供する側の視点でも勉強になります。

・・少し話がそれましたが、、

三浦さんから神話の法則について触れられているのを聞いて、
改めて情報発信って最高だなと感じました。

人生、山あり谷ありのところ、
やっぱり壁に当たったときには気持ちが沈みます。

「なんでこんなに頑張ってんのに上手くいかねえんだよ!」

ということが、これまでにもたくさんあった。

だけども、そういうことすべてが、
情報発信をしていれば自分のSTORYになります。

事実、三浦さんの解雇を乗り越えた強さに人は惹かれる。

普通に一流大学・一流企業の人だったら、
ぼくはきっと、斜に構えて話を聞いていたと思う。

壁に当たっているときはもちろん楽じゃないけど、
情報発信が支えてくれることは多いです。

転売で思うように稼げなかった。

でも、そこから稼げるようになった。

一見ありきたりなこの流れにしても人によって全然違うし
100人いたら確実に100通りあります。

そんなあなたのSTORYをぜひ発信してみてください。

あなたと同じ想いでいる人が、あなたしかいないわけがないです。

BEC On-line Schoolで学ぶ情報発信は最高に楽しい。

本物から情報発信を勉強して、最速でいきたいと思います!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする