芸能人には簡単には会えない。だけど・・

こんばんは!井上直哉です。

突然ですが、
インターネットビジネス業界って本当に恵まれているなと。

なにがって、会えるんです、どうにかすれば。

いきなりふわっとしすぎましたが、、

・教材を購入した特典
・コミュニティに参加する
・熱いメッセージ?w

などなど、
有力者と会うため手段がたくさんあるんですよね。

実際にネットビジネスで稼いでいる人と会えるって
物凄いアドバンテージだと思いませんか?

芸能界で売れたい!と思っても、いきなり売れっ子には会えない。

本当に恵まれた業界だと思います。(2回目)

転売は現在でも稼げるのか?もう稼げないのか?

稼げているっぽいせどりブログが2014年で更新がストップしているけど
実際のところ2018年はどうなんだ?

そんな疑問を持っている方はきっと多い。

だって、僕も初心者の頃、そんなことばかり考えていましたから 笑

「せどりはすでに飽和した」
なんていう書き込みを見て諦めそうになってた。

実際のところ、ネットビジネスは稼げます。

転売なんてその中でも最も早くに成果が出る最高のモデルです。

でも、半信半疑では頑張れない。

せっかく稼げるビジネスなのに、
本気になれない人が多いのは信じ切れていないからで間違いありません。

だからこそ直接コンタクトを取った方が良くて、、

仮に対面は難しいとしても今の時代、やりとりは出来ます。

そうなったときに大事なことは?ということで考えてみたのですが、
今朝のBEC On-line Schoolメルマガにはこんな記載がありました。

ーーーーーー

会わない代わりに指導者や有力者と繋がれるのは
「文字・テキスト」のみ。

そこに全部を集約させなきゃならない。

ーーーーーー

うん。確実にコミュニケーションの入口は「文字」なんですよね。

僕も1年半ほど前に三浦孝偉さんへメッセージを送りました。
接点がまったくないのに、超長いヤツを 笑

でもあのとき勇気を出したから「今」がある。

そして、下手なりに想いを伝えられたのは、
僕がすでに情報発信を始めていたからです。

メルマガを始めた直後なんて作文用紙1枚(400文字)を
書くことさえままならず、何時間もかかっていましたから……

想いを文字にする力を養っていられて良かったです、真面目に。

どの角度で見ても、物販と情報発信は本当に相性が良いです。

コミュニティでもいつも話していますが、
もはや物販プレイヤーが情報発信をやらない理由がない 笑

無料ブログやメモ帳でも良いし、それこそ日記で問題ないので。

今やっていることを是非、
文字にして残しておいてくださいね!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする