キモイと感じられたら勝ちな習慣のハナシ。

こんばんは!井上直哉です。

結果を出したければ、
行動を変えてそれを新しい習慣にしましょう。

なんて言われると身構えてしまいますよね。

「習慣化」というフレーズに拒否反応が起こってしまうのは僕だけではないはずです 笑

なんですが、、

ネットビジネスで稼ぎたいと思ったら、
習慣になるところまで落とし込むのが一番です。

というか習慣になったら勝ちだ。

毎日作業することが普通にはなったけどイマイチ結果に繋がらないという方、、

安心してください。

その取り組みを続けてさえいれば間違いなく稼ぎは付いてきます。

(ノウハウがおかしなモノでなければ、ですね)

で、当たり前が徐々に変わってくると、
やるはずの作業が出来なかったときには変な気分になる。

「なんか気持ち悪い」

まさにこれが、本日のBEC On-line Schoolのテーマでした。

日常の中で習慣になっているコトってどれくらいあるでしょうか?

・通勤の電車ではお気に入りの本を読む
・お昼ご飯には必ずマイブームのふりかけを
・仕事を終えて飲むビール一本が最高の楽しみ

なんでも良いのですが、
毎日やるレベルにあることが出来なくなると人は

「なんか気持ち悪い」感覚に陥ると思います。

本を忘れて出掛けたときには電車の中での時間の過ごし方に困るし、
ふりかけやビールを切らしていたときにはどこか落ち着かない気持ちになる。

そのムズムズするような想いをビジネスに持ち込めたら勝ち。

三浦孝偉さんもこんなことを言っていました。

ーーーーーー
どんなビジネスジャンルだろうが、
継続出来る力が最強の武器になります。
ーーーーーー

継続さえ出来れば結果は出せるのがネットビジネス。

だとしたら、

その続けるためのノウハウにこそ
マジで価値があるんじゃないかと最近痛感しています。

習慣化するというとハードルが高く感じるモノだけど、なんのことはない。

自分が持っている「当たり前」を一新すれば良いだけです。

そもそもの話、、

自分の力で収入を生み出すという新しい目標があるわけだから、
今までと同じルーティーンだけでは変わる理由がない。

脱皮する意識、、ですね。

稼ぐために、稼ぎ続けるために。

しっかり行動に移して前進していきましょう!

僕も頑張ります!

———-
井上直哉公式メールマガジン
無料登録は⇒こちら
———-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする